化学の知識を活かして創造的な仕事

  • 2022年9月28日
  • 教育
  • 184回
  • 0件

我々は,「化学の知識を活かして創造的な仕事をしたい人」
に最適な研究環境を提供したいと思っています.創造的な仕事には失敗や間違いがつきものですので,いくら
失敗してもリカバーする能力を身につけてもらいたいと思っています.失敗は時間の無駄,という感覚は捨ててしまいましょう.
いくら失敗してもよい研究生活は,贅沢で豊かな学びの時間です.自分の伸び代を信じて,高望みをしてしまいしょう.そして将来の
自分に,持っているものを全部賭けて新しいことに挑戦してみま
しょう.みなさんの参加をお待ちしてます.